galthonista’s blog

ギャルが教えるpython💅❤️‍🔥

アタシについて

おはぴよ💘🌈✨

ギャルソニスタです👩‍🦱🫶

 

このブログではIT系の知識とか、副業について語ってくよ❤️‍🔥

ちな、アタシは文系卒、未経験でIT業界に転職して、いま4年目✨よろしくね🙈

 

 

あたしが何してきたか

新卒で入った会社は全然IT系じゃなくて、1年で辞めちゃったんだよね。テンサゲ👇👇

で、第二新卒枠で転職した方が有利だし、手に職をつけたいなーと思って、SES企業に転職したわけ🙊💻

3か月研修があって、その後は現場でOJT

いろいろ教えてくれた上司まじあんがとね👏

ま、だいたいこんな感じの言語を使ってきたから、このへんについて書くことが多いかな👇

 

言語:

Java、Spring、C#、pythonDjango

Java-script、jQuery

HTML、CSS、Bootstrap、XML

 

DB:

oracleSQLServerMySQL

 

じゃ、あたしのブログ、はじまるよ~💛💙💖💚💜

 

 

あとがき

なお、本ブログの筆者は未経験文系女子でフワギャルですが、

リアルギャルではありません。

エンターテイメントとしてお楽しみいただければ幸いです。

よろしくぅ~~~